fc2ブログ

プロフィール

Puaena Naha

Author:Puaena Naha
pua'ena Naha教室
一緒にHulaを楽しみませんか?

★毎週火曜日(PM8:00~PM10:00)
★毎週木曜日(PM1:30~PM3:30)

年に2回~柴田知佳のレッスンを受けられます。
お問合メールはこちらまで↓
    puaena.naha@ezweb.ne.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

HAPPY BIRTHDAY ♪

今月はうれしいお知らせが2つも。

前にのせた、まきちゃんの結婚式のその日。5月12日

産休中のとっしーが無事、元気な女の子を出産しました。

予定より3週間くらい早く生まれてきて、とっしーはバタバタだったらしいけど
小さくて小さくてかわいい女の子でした。

名前は『羽海』うみちゃん。

KC3Z0233.jpg


はやく抱っこしにいきたいなぁ。


そして、埼玉に引っ越したかおちゃんも・・・・

 5月25日  3412gの立派な男の子を出産しましたぁ!!!!


20130526_002200.jpg


まだ名前は決まってないとのことだったけど、もう決まったかな?

かおちゃんは10月のHOIKEに来る予定ってことだったが、

息子ちゃんにもそのとき会えるかな??楽しみ。

2人ともしばらくは寝不足で、お世話大変だと思うけど、かわいいわが子だもんね。

がんばれちゃうよね。



子連れでレッスンくるの楽しみにまってまーす♪

BY Yossy




スポンサーサイト



Ryutyさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

6月のhoike練 日程

こんにちは^ - ^
梅雨の中休み、気持ちがイイですね〜ヽ(´∀`)ノ


お知らせしまーす
=6月のhoike練=
2日@那覇市民体育館卓球室 19:00-21:00
9日@那覇市民体育館卓球室 10:00-12:00
16日@那覇市民体育館卓球室 19:00-21:00
23日@那覇市民体育館卓球室 10:00-12:00
30日@未定

30日の場所は決まり次第お知らせします!
そろそろ、フォーメーションや衣装も決めていきましょう。
今月もよろしくお願いします。



感謝☆るり

テーマ

ALOHA

HOIKEにブレイン先生が来てくれる事が決まって本当によかったですね〜
そのブレイン先生からHOIKEのテーマをいただきましたよ。
みんなの気持ちをあわせて、
一つ一つ
一歩一歩
頑張っていきましょうね♪

asa


テーマ:“Ke Ao Lewa” (空に浮かぶ雲の世界)
~意識の領域~

“Ke Ao Lewa”この言葉は、テクノロジーに支配された21世紀を生き抜き、物事に対処し、成功を収めて行く人間として、いかに善き行いをするべきか、ということを私達に示唆してくれます。
“Ke Ao Lewa”という言葉により、私達は地球の表面上や重力を超越した存在、また世俗的な動向の影響を受けない存在に目を開き、それらの存在を人として理解しようとします。その答えの多くは、雲、星、月などの天空の領域にあるということがわかってきます。時に私達は近眼的に物事を見てしまい、意識の奥深くを見ることができなくなります。そんな状態の時には、ハワイアンダンス(フラ)は味気なく、フラが持つ真の「マナ」を失ってしまいます。すべての知識は、学ぶ意欲と能力を持つすべての人の心と意識の中に存在しているのです。
“Ke Ao Lewa”はまた、私達に物質や肉体からは得られない、人間を超越した存在を見つめることの大切さを教えてくれます。私達はハワイアンダンス(フラ)を通じてクプナ(祖先)の領域を常に意識し、それぞれがフラを通じてより高い意識とのつながりを感じていかなければなりません。それが達成できた時、究極の充足感がもたらされます。自分自身がより高い”Lewa”~意識領域の一部であると感じられた時に!私達の学びがどこから始まったのかということ、そしてそれらを授けてくれた祖先への敬意を忘れてはなりません。そうすれば、祖先から脈々と伝えられた純粋さと学びを通じて、あなたの心はより清らかなものになっていくことでしょう。

Happy☆Wedding

まきちゃんの結婚式が5月12日にありましたー!!

式の前前日から、雨で、天気が心配でしたが・・・・・奇跡。

その日は、雨は降らず、夕方の挙式のときには青空も見えてました。


sora.jpg


天久テラスからは海が一望できて、高い空の下、海をバックに誓う二人はとっても素敵でした。


siki2.jpg

siki.jpg


maki.jpg


もちろん、私達はHULAで2人を祝福してきたよー♪


KEIKIちゃんたち。
IMG_5681.jpg
IMG_5695.jpg


夜チーム&昼チーム
IMG_5701.jpg

そして、最後にサプライズでHULAメンバー全員で、踊っちゃいました。
むりやりまきちゃんも。ちょっとせまかったけど・・・・きっときっと、記念になったよね??(笑)



keki.jpg

IMG_5705.jpg

その後も生JAZZを聞きながら、おいしい天ぷらを食べたりと、結婚式場とはまた違う素敵な
パーティでした。

ケーキは、はっきーお手製で、ちゃーんと二次会でいただきましたよ。

女子おまちかねのブーケはなんとわれらがリーダー。あーちゃんの手に。

IMG_5702.jpg
a.jpeg

あーちゃんコメント
「ブーケはこれで3つめ。三度目の正直でがんばります♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の手土産まで、ほんとに手作りいっぱいで素敵な式でした。
まきちゃん、優しいだんな様とお幸せに

これに続いて次は誰が先にいくかな??うれしい報告まってまーす。

IMG_5703.jpg


おまけ


2013-05-12-18-57-05_20130516003610.jpg

この日のために、元ナハチームのIZとたかちゃんがかけつけてくれたよー。
あややは急遽これなくなってしまって残念だったけど・・・・あやや、おだいじに。
そして、この日の夜、とっしーBABYは産まれたのでした。


HAPPY BIRTHDAY はっきー

昼クラス、はっきーのお誕生日。

昼クラスのお誕生日プレゼントは、お菓子職人のはっきが手作りで作ってくれてます。

そんなはっきが、3?回目のお誕生日。レッスン後にみんなでお祝いしました。


いつも、おいしいおかし作ってくれてありがとー。

HOIKEのおかしもよろしくねん♪


2013-05-09-15-45-17.jpg


今月から帰ってきたさーとーと、一緒にぱちり。

| ホーム |


 ホーム